普通・大型二輪・普通二輪・準中型・中型・大型特殊・普通二種

What's New

2023年5月 アンケートサマリー(福島市・二本松市)

2023年06月06日

2023年5月 アンケートサマリー


当校ではお客様アンケートの月毎集計結果を社内で共有し、

お応えいただいた方々の個人情報に配慮しながら、その内容も公開しております。


アンケート結果から、弊社が改善すべき点、

実際の取り組みに至るまで順次ご報告して参ります。


【ご入校から卒業までの感想】

・お世話になりました。5名

・ありがとうございました。4名

・とても良い自動車学校でした。

・わかりやすい指導ありがとうございました。3名

・短い期間でしたがとても充実してました。

・比較的スムーズに教習をすすめられたと思う。

・親切な対応で良かった。2名

・自分の予定に合わせて通うことができた、これから通う友人にもすすめたい。

・特になし。2名

・良い。


【いただいたご意見】

技能教習について

・教え方を統一してほしい。


以上が先月のアンケートの集計結果です。

ご回答いただいた方々へ、この場を借りてお礼申し上げます。


6月は梅雨の時期になり天候が悪く雨の日が多くなると思われます、運転する際、特に雨の降り始めは大変スリップしやすくなっています、路面状況の変化や速度の出しすぎには十分に注意して事故防止に努めて頂きますようよろしくお願い致します。


教習や免許取得の概要に関するご質問はこちらからお問い合わせください。


既に入校の日程がお決まりの方はこちらから入校手続きの事前入力がご利用いただけます。

当校は福島県公安委員会指定教習所です。

当校を卒業されると運転免許センターでの技能試験が免除されます。