普通・大型二輪・普通二輪・準中型・中型・大型特殊・普通二種

What's New

意外と知らない教習所のお支払い方法について(福島市・二本松市)

2023年05月18日

自動車学校での教習料金の支払いは、免許取得を目指す皆さんにとって重要な要素の一つです。

支払い方法の選択は、スムーズな学習プロセスと予算管理の両方に影響を与えます。
東亜自動車学校では、以下の便利な支払い方法を用意して、皆さんの免許取得をサポートしています。


1.一括支払い: 現金払い、お振込み、クレジットカードは一括支払いがご利用いただけます。

教習料金は前払いで承りますので、ご入校手続きにまとめてお納めいただけます。
クレジットカードの場合はお持ちのカードのご契約内容により、利用後分割払い・リボ払いへ変更可能な場合もありますので、
各種ポイント付与と合わせて経済的なメリットも多いです。


2.分割払い: 支払い負担を軽減したい方には分割払いがおすすめです。

当校では支払い負担を軽減しながら、自分のペースで教習に集中できる柔軟なプランをご提供しています。
現金払いとお振込みの他、各種電子マネーでは教習料金の総額を複数回に分けてお支払いいただけます。
下記モデルケースは一例ですので、お支払い回数や1回あたりのお支払い金額でご希望がございましたら当校受付までご相談ください。
・入校時と教習第二段階開始時に教習料金の約半額をそれぞれお支払い(お振込み)
・教習の都度、1時限分?数時限分を目途にお支払い(お振込み)


3.教習ローン: エポス運転免許ローンがご利用いただけます。

当校窓口でお申込みいただき、審査を通過しますと、月々のお支払い金額は1万円から規定額の中でご利用いただけます。
※通常ですと教習開始と同時にお支払いが開始されますが、学生の方はお支払い開始時期を卒業後にご指定いただく事もできますので、詳細は受付窓口までお問い合わせください。

さらに、どのお支払い方法でも凄いオプションをサービスしております!

録画視聴学科の活用: 録画視聴学科は、一回の通学機会を最大限に効率化できる教習方法です。
通学日程が合わなずに取りこぼした学科項目の補完から、キャンセル待ちまで柔軟に活用することができます。

自宅での復習にも利用できるため、通学時間や待ち時間を最大活用し、学科の理解が深められます。

より確実な免許取得をサポートする為、充実した学習環境を無料提供です!

ご覧のように東亜自動車学校では便利な支払い方法と無料オプションをご用意しています。

さまざまな選択肢から自分に合った支払い方法で、効率的な学習を実現しましょう!

筆者こと私の場合は、分割払いで負担を減らしつつ日々を満喫する派です。money-geb3836707_640.png