普通・大型二輪・普通二輪・準中型・中型・大型特殊・普通二種

What's New

学園ものアニメ豊作便乗『ウチも広義で学園に入るよね?ね?』の市のご案内です(福島市・二本松市)

2023年05月13日

スキップとローファーとか君は放課後インソムニアとか僕の心のヤバいヤツとか、
今期は良質な学園ものアニメが多くてとってもハッピーだウィー!ってなってるヤングマンの為に、
またまた東亜自動車学校では特別な優待をご用意しました。
(筆者による若年層への歩み寄りの限界)

今回は5/16、17,18の平日ぶち込み祭りです。
この機にお友達と一緒に免許、いかがスか?

東亜自動車学校は、新しい環境での挑戦に向けて、学生のみなさんを応援しています。
個々の個性や距離感の違いも、成長の一部として受け入れながら、
クラスメイトたちとの絆を深めていける教習所ライフを提供しています。
(自動車学校にクラスの概念はありません。キラキラ学園ライフへの強い憧れが漏れ出てしまいました。)

教習所ライフは、予測不可能な出来事や刺激的な瞬間に満ちています。
そんな刺激を通じて、自分自身を成長させるチャンスが待っています。
(著作権の侵害やネタバレ行為を避けた限界の匂わせ表現)

東亜自動車学校で、充実した教習所ライフを過ごしませんか?
私たちは、あなたの成長をサポートします!
(思い出したかのような学校紹介パンフ型アプローチ)

ひとまず優待の詳しい内容についてはコチラからお問い合わせください。

あと、地獄楽とか鬼滅とかお侍さんっぽいのが好きな方にもそのうち擦り寄りますので、
『なんかこういうアピール冷めるよね』なんて仰らず、よしなにお付き合いくださいませ。

※この告知担当者は配信、BS、地上波を駆使して毎期公開されるアニメ作品総チェック&完走するくらいには誠意を持って向き合うTVマンガっ子ですのでご安心ください。