普通・大型二輪・普通二輪・準中型・中型・大型特殊・普通二種

What's New

2023年4月アンケートプログレスリポート(福島市・二本松市)

2023年05月13日

公認 東亜自動車学校

担当より


4月アンケートプログレスリポート

この度いただいたご意見の中から、下記の取り組みについてご報告します。


【頂いたご意見について】


技能教習について

【出来ないことを責められる時があったについて】

この度は弊社スタッフの対応の中でお客様に対して不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。

教習中の言動につきましては十分に配慮しておりますが再度言動、対応に問題がないか等検討し改善して参りたいと思います。また引き続き定期的に講習やセミナー、教養を実施しサービスの質の向上に努めて参ります。


【わかりやすい人もいればわかりにくい人もいたについて】

この度は、お客様とスタッフ間で適切なコミュニケーションがとれなかった事で大変ご迷惑をおかけしました。

今後は、よりわかりやすい説明を心掛けるようにします。また、理解できない点があれば、どんな些細な質問でも遠慮なく聞いて下さい。また、個別のサポートも致しますので、窓口までご相談ください。


この度は貴重なご意見を多数頂き誠に有難うございます。今後ともお客様の声をフィードバックさせて頂き、更により良いサービスが提供出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。


〇在校中のお客様へ

お客様とのコミュニケーション手段として、教習所内にご意見箱を設置しております。

また受付窓口、eメール(tds@license.co.jp)でも受け付けております。疑問点や苦情は在校中にお申し出頂ければ何らかの対応が可能ですので、是非ともお名前と教習生番号を添えてご意見をお寄せください。

在校中の苦情や意見によって、ご自身の成績等に影響するということは決してございません、お気軽にご相談ください。