普通・大型二輪・普通二輪・準中型・中型・大型特殊・普通二種

What's New

当校の録画視聴学科とは!?(福島市・二本松市)

2023年05月10日

当校では国内でも数えるほどしか実施されていない方式の学科教習を実施しています。
しかも元祖で本家でオリジナルという念の入りよう、もちろん国内初認可です。


【録画視聴型学科の導入でトータルでの教習期間が短くなってます。録画型、凄い。】

・時間割に縛られない学科教習!
→自動車学校にも時間割はあります。
バイトや学校を休まないと受講できない、受け辛い項目がある事も。
録画視聴型なら教習所にいる間いつでも受講OK!
※実施時間は各教習時限に対応してますので、『今来た!今受講する!』がデキません。予めご了承下さい。

・乗車の合間やキャンセル待ちの合間にもサクッと教習!
→乗車予約が連続せずに空いちゃった時や過酷なキャンセル待ちの合間に、サクッと学科教習が進んじゃう!凄い!


・受講のハードルが低い!
→高性能端末だの安定高速回線だの面倒くさい準備一切不要!
身一つで教習所へ飛び込んで下さい!
※さすがに教本、筆記具等はご用意ください。
『でも家で受けたい!』って方はなんとかして教習所までお越しください。
1回の通学で驚くほどサクサク進む教習に実際驚きます(大事なので二度言いました)。

これらの他にもメリットいっぱいで隙が無い録画視聴型学科が体験できるのは当校(と姉妹校)だけ!

『そんな都合のいい話があるモノか』と思った方は是非一度ウチの録画視聴型学科を体験してみると良いでしょう。


この他、当校ではお客様アンケートの集計結果を毎月公開しています。

良いも悪いも全て詳らかにする開けっ広げスタイルはそれを決定した経営者以下スタッフ一同、
なにかおきやしないかと恐怖に震えておりますが、
公正な教習のために一切隠しません伏せません宣言。

※さすがにお答えいただいた方の個人情報については最大限配慮していますのでご安心を。

ネットやリアルの口コミ以上に真実の公開を目指します♪