大型・中型・準中型・普通・大型二輪・普通二輪・大型特殊・けん引・普通二種

What's New

2024年10月 アンケートプログレスレポート(福島県伊達市・福島市)

2024年11月05日

2024年10月 アンケートプログレスレポート


北部日本自動車学校

お客様各位


この度卒業されたすべてのお客様に、心より感謝申し上げます。

今回も私共の取組みについて皆様から多くの高い評価をいただき、スタッフの大きな励みとなっております。

お寄せいただいたご意見は社内で共有し、さらなるサービスの向上を目指して教習環境の改善に努めて参ります。


【いただいたご意見(抜粋)】
〇施設がきれい。
〇合格までの日程調整を親身になっていただいた。
〇分かりやすく親切に対応して頂いた。
〇卒業までとても楽しかった。


これらのポジティブなフィードバックは、日頃からのスタッフ一同の努力が実を結んでいる証と捉えております。
教習の質の向上、お客様への対応、施設の管理状況、安全への配慮など、皆様が快適に教習を受けられる環境を提供できていることを大変嬉しく思います。

これからも皆様が安心して教習を受けられるよう、私たちは以下の取り組みを継続しております。

『指導員ミーティングの強化』
指導内容の質を向上する事を目的に、定期的なミーティングを実施しております。
これにより、指導員間での情報共有を密にし、教習の一貫性を保ちながら指導の質を向上させることを目指しています。

『お客様アンケート集計結果の共有』
お客様からの貴重なご意見を全スタッフで共有し、教習環境の改善を図っております。

私たちは、皆様からのフィードバックを真摯に受け止め、常に改善を続けることをお約束します。
今後も、より良い教習環境の提供を目指し、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。

今後とも北部日本自動車学校への変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

慣れない運転操作は不安と恐怖感を伴い、緊張のなか、限られた教習の時間で全てを理解することは難しい事です。
北部日本自動車学校の全スタッフが教習内容を確実に理解していただくことに力を注いでいます。

教習に関する質問はもちろん、指導内容の違和感など、どんな些細な事でも遠慮なく指導員、スタッフにお伝えください。
お客様からのご意見やご不満については、受付窓口やeメールの他、教習所内のQRコード型ご意見箱からもお寄せいただけます。

いただいたご意見は私たちの改善の原動力として、適切な対応をさせていただきますので安心してご利用ください。
これからも皆様が安心して教習を受けられるよう、日々改善に努めてまいります。