大型・中型・準中型・普通・大型二輪・普通二輪・大型特殊・けん引・普通二種

What's New

ご入校にあたり、お支払い方法やご負担が心配の保護者の皆様へ(福島県伊達市・福島市)

2024年02月08日

北部日本自動車学校では、皆様の免許取得を全力でサポートします。

特に、保護者の皆様にとっては、お子様の免許取得にかかる費用の負担が気になるところです。
そこで、当校では「エポスカードの運転免許クレジット」をご利用いただけます。
これにより、経済的な負担を軽減しながら、安心してお子様を当校にお送りいただけるよう努めています。

エポスカードの運転免許クレジットのメリット

1. 一括支払いの心配なし:入校料、検定料、教習料など、免許に必要な費用をまとめて後払いが可能です。
2. 初期費用ゼロ:申込時の頭金は不要です。
3. 保証人不要:お子様一人での申込みが可能です。
4. 支払い開始は入校翌月から:経済的な負担をすぐに感じることなく、計画的に支払いができます。
5. 柔軟な返済プラン:1回から36回払いの中より、ご家庭に合ったプランを選べます。

学生に優しいスキップ払いプラン

対象:大学生、短大生、専門学校生、来春卒業予定の高校3年生
特典:最長6ヶ月間、支払い開始月を自由に選べます。この期間中の手数料は不要です。

手軽な分割払い

月々約10,000円からの分割払いが可能です。生活への影響を最小限に抑えながら、資格取得を目指せます。

ショッピングポイントも貯まる

マルイのショッピングなどで使えるポイントも貯まり、さらにお得です。

ご注意

- 利用には審査があります。エポスの規定により利用できない場合があります。
- 未成年の方は親権者の了解が必要です。
- 高校3年生の方は、主たる生計維持者の方の収入確認が必要です。

詳細については、北部日本自動車学校の受付窓口までお気軽にお問い合わせください。
経済的な負担を軽減し、安心して免許取得を目指せる環境を提供することをお約束します。

スクリーンショット 2023-12-14 151142.png
スクリーンショット 2024-02-09 090107 2.png