大型・中型・準中型・普通・大型二輪・普通二輪・大型特殊・けん引・普通二種

What's New

2023年11月アンケートサマリー(伊達・福島)

2023年12月03日


2023年11月アンケートサマリー

北部日本自動車学校

当校ではお客様アンケートを月毎に集計し、お応えいただいた方々の個人情報に配慮しながら、その内容と結果を社内で共有、HP上で公開しております。
先月のアンケート結果から、弊社が改善すべき点、実際の取り組みに至るまで順次ご報告して参ります。

【ご入校から卒業までの感想】
   ・大変満足しています。ありがとうございました。
・とても良かったです
・笑顔のある学校でした
・適切なご指導ありがとうございます
・スムーズに進んだ
・楽しく学びました、ありがとうございました。
・わからない所もすべてていねいに教えていただけて通いやすかった
・スムーズな対応感謝いたします。
・何度も無断で休んでしまい申し訳ありませんでした
・わかりやすく良かったです
・自動車学校の教習はストレスが高い
・緊張してましたが、大事な点を1つ1つ教えてくれる先生ばかりでした。ありがとうございます。
・3ヶ月と少し長い間教習をしましたが指導が分かりやすかったので練習はすんなりできました。試験は1度落ちてしまいましたが、練習で学んだ事を生かして無事合格できてよかったです。
・教習から次の教習まで数日〜1週間以上開くような時もあったが、その都度しっかり忘れているところを教えてくれたのでやりやすかった。
・希望日に予約を入れてもらってたすかった。
・最初から最後まで丁寧でよかったです。
・大変お世話になりました
・指導員さんの適切な指示でスムーズに行けました
・教え方が優しくてわかりやすかったです
・丁寧な指導ありがとうございました。
・とても楽しく学ばせていただきました。ありがとうございました!
・最初から最後まで丁寧に教えてもらえたので良かった。
・入校から何も分からない私に熱意をもって指導してくださって感謝しかありません。安全運転に努めて事故にあわないように気を付けるようにいたします。
とても丁寧におしえてもらえたので良かったです
・予定を希望の時間に多く入れてもらえて良かった
・無理を言って11月中に終われるようスケジュールを組んでいただきありがとうございました
・とても丁寧な指導をしていただたおかげでスムーズに進めることができました
・6ヶ月間で普通、中型取れました。ありがとうございました。今度は免許大事にします。
・皆様とても良くして頂き快く教習できました

【いただいたご意見】
・相談をしたときとても良く対応していただいた
・初めから高圧的であったり自分のミスをはなでわらわれたように感じる人がいた
・とても親切で皆さん優しく接してくださいました
・先生達はみんなでていねいに分かりやすく根気よく教えてくださいました

以上が先月のアンケート集計結果です。
ご回答いただいた皆様へ、この場を借りて御礼申し上げます。

12月に入り、降雪の報せが聞かれるようになりました。
雪の降り始めは環境変化への対応が遅れ、無理な運転になりがちです。 
時間的にも精神的にも余裕を持って、安全運転を心がけましょう。

当校は福島県公安委員会指定教習所です。
当校を卒業されると運転免許センターでの技能試験が免除されます。

入校手続きや教習その他に関するお問合せはこちらから承っております。
当校への入校をご希望の方はこちらのかんたん入校申し込みフォームから事前申し込みがご利用いただけます。