大型・中型・準中型・普通・大型二輪・普通二輪・大型特殊・けん引・普通二種

What's New

1,2,3の市シミュレーション、ゴー!(伊達・福島)

2023年11月30日

今月もやってきましたいつものアレ、アレですよ!
別にタイガース日本一にはなんにもあやかってませんし。

なんか毎月2回くらい、フワッとモヤッと、忘れたころにやって来るアレ。
明日は君の町へ行くかもしれないぞ!のアレです。

『11月のアタマは観測史上最高の暑さとか言ってたワリに、ひと月したらフツーに寒くなってやんの』と、お思いの貴方!
筆者も全く同じ事を考えていますよ!
寒い日はアレです。一日部屋に籠ってプラモづくりが昭和98年を生きるインドア(心は)キッズのストロングスタイルです。
心にいつもプラモスピリッツ(タイトル回収)。

コロナからこっち、空前のプラモブーム再燃だそうで、確かにあっちこっちで品薄だったり、プレ値がついたりとこの界隈はにわかにざわついてます。

楽しいプラモ作りも、のめり込み過ぎはカラダに毒です。
そんなときは気分転換に自動車学校で教習なんてどうです?旦那ァ?
という流れるような力技で、ごく自然にセールスプロモーション告知です。

今月もやります。1,2,3の市。
期間は12月1日(金)から12月3日(日)の3日間、普通免許で入校された学生の方を対象に、いつも通りのふんわりゆるゆる優待をご用意!
肩の力を抜いて、あまり過剰な期待をせずにお出で下さい。
希望を持たない事が失望しない秘訣ですよ!

それでも優待の内容が気になった方はぜひ、こちらからお問い合わせください。

『この自動車学校大丈夫かしら?』と思われた方!当校は卒業時アンケートでいただいた、様々なご意見を包み隠さずHPで公開し、厳しいご意見意にも改善への取組みの実例報告で対応させていただく程度には真っ当ですのでご安心ください。

あと、姉妹校ともども日本初導入の画期的な学科教習とかやってますンで、興味を持たれたらチョイと覗いてみてください。
凄くないですか?地元福島から。日本初。
地味な話題でしたけど。
手前みそですけど。

こんな告知のワリに、地域の交通安全への取組みもしっかりやってる当校へぜひお出で下さいませ。