2023年10月 アンケートプログレスリポート(伊達・福島)
2023年11月04日
2023年10月 プログレスリポート
北部日本自動車学校
お客様各位
慣れない運転操作は不安と恐怖感を伴い、緊張のなか、限られた教習の時間で全てを理解することは難しい事です。
北部日本自動車学校の全スタッフが教習内容を確実に理解していただくことに力を注いでいます。
教習に関する質問はもちろん、指導内容の違和感など、どんな些細な事でも遠慮なく指導員、スタッフにお伝えください。
お客様からのご意見やご不満については、受付窓口やeメールの他、教習所内のQRコード型ご意見箱からもお寄せいただけます。
いただいたご意見は私たちの改善の原動力として、適切な対応をさせていただきますので安心してご利用ください。
この度、北部日本自動車学校をご卒業された方々とアンケートにご協力いただいた方々に心よりお礼を申し上げます。
10月のアンケート集計結果を受け、以下にプログレスリポートを公開いたします。
10月のアンケートにおいて、多くの好意的な意見や感謝の言葉を頂戴しました。
これらのポジティブなフィードバックは、日頃からのスタッフ一同の努力が実を結んでいる証と捉えております。
教習の質の向上、お客様への丁寧な対応、施設の清潔さ、安全への配慮など、皆様が快適に教習を受けられる環境を提供できていることを大変嬉しく思います。
これからも皆様が安心して教習を受けられるよう、日々改善に努めるべく、私たちは以下の取り組みを継続実施しております。
『指導員ミーティングの強化』
指導内容の質を向上する事を目的に、定期的なミーティングを実施しております。
これにより、指導員間での情報共有を密にし、教習の一貫性を保つことを目指しています。
『お客様ご意見の共有』
お客様からの貴重なご意見を全スタッフで共有し、同じ問題が再発しないように取り組んでいます。
これにより、教習の質の均一化を図っております。
私たちは、皆様からのフィードバックを真摯に受け止め、常に改善を続けることをお約束します。
今後も、より良い教習環境の提供を目指し、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。
今後とも北部日本自動車学校への変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【在校中のお客様へ】
私たちは、相互の誤解を解消し、教習内容を確実に理解していただく努力を続けます。
教習中の指導員へのご質問はもちろん、スタッフ対応に関するご不満や不安に思われていることなど、どんな些細なものでも受付窓口や北部ご意見箱をご活用ください。
お寄せいただきましたご意見の内容が元で、教習や検定に不利益をもたらすことは絶対にありません。
検定は道路交通法に基づいた技能試験です。
どのようなご意見でも遠慮なくお寄せください。
ご不明点、ご要望についても、どうぞお気軽にお知らせください。
引き続き北部日本自動車学校をよろしくお願い申し上げます。