大型・中型・準中型・普通・大型二輪・普通二輪・大型特殊・けん引・普通二種

What's New

2023年8月アンケートサマリー(伊達・福島)

2023年09月03日

2023年8月アンケートサマリー 

北部日本自動車学校

当校ではお客様アンケートを月毎に集計し、お応えいただいた方々の個人情報に配慮しながら、
その内容と結果を社内で共有、HP上で公開しております。
先月のアンケート結果から、弊社が改善すべき点、実際の取り組みに至るまで順次ご報告して参ります。

【ご入校から卒業までの感想】

・ありがとうございました。お世話になりました。 11人
・教え方が丁寧。 10人
・分かりやすかった。 8人
・優しく対応してくれた。 7人
・スムーズな対応をしてくれた。 5人
・良かった 5人
・楽しかった 4人

・大学に通いながらの教習でしたが、スケジュールの調節等も丁寧にしていただけてとても助かりました。路上教習で色々指導員の方々と話せて楽しかった!
・全体的に丁寧で分かりやすかった。
・スムーズに卒業できました。ありがとうございました。
・教官の人達が優しくて教習が楽しかったです。
・スムーズな対応で助かりました。
・大変難しかった。
・とても分かりやすい教習でした。
・スムーズに教習を受けられたので、とても良かった。
・受付の方も指導員の方も優しく対応して頂いた。
・無事卒業検定合格しました。お世話になりました。
・大変お世話になりました。
・受付の方も指導員の方も話しやすく、安心して通うことができました。送迎の方の『今日も頑張ってね!』がうれしかったです!
・アットホームでよかったと思いました。
・受付の方も指導員の方も優しく丁寧な対応をしてくださり本当に感謝しています。
・学科の説明が丁寧だった。
・色々と困らせてしまうことがあったかと思いますがお世話になりました。ありがとうございました。
・長く覚えるのが多く大変だった。
・次回また違う免許で使いたい。
・短い期間での教習スケジュールを組んでいただき助かりました。
・特に受付の方々が親切でとても過ごしやすかったです。
・丁寧に分かりやすく教えていただけて、とても楽しく通うことができました。
・よよいのよい。


【いただいたご意見】

指導員の技能教習に関して
・指導員による

以上が先月のアンケートの集計結果です。
ご回答いただいた方々へ、この場を借りてお礼申し上げます。

9月に入っても例年にない危険な暑さが続くようです。
夏バテによる免疫力の低下で様々な体調不良を起こしやすくなりますので、
暑さ対策に気をつけてください。

教習や免許取得の概要に関するご質問はこちらからお問い合わせください。

既に入校の日程がお決まりの方はこちらから入校手続きの事前入力がご利用いただけます。
当校は福島県公安委員会指定教習所です。
当校を卒業されると運転免許センターでの技能試験が免除されます。