大型・中型・準中型・普通・大型二輪・普通二輪・大型特殊・けん引・普通二種

What's New

『1,2,3の市のさだめ・・・誤飲で【むせる】の巻』(福島・伊達・白石)

2023年08月31日

当校恒例となりました、【1,2,3の市】の熱狂的支持者の皆様、ハロー(こんにちは)!

ここんとこヤケにアストラギウス銀河推しだなと思われた方、
今年は装甲騎兵ボトムズの放送から40周年なのです。

ウチもだいたい5、60周年くらいなもんでして、
天文学、地学的感覚からほぼ同期とみて間違いないとの判断から便乗しております。

さて、今回の【1,2,3の市】は9月1日(金/防災の日)から9月3日(日/ドラえもんの誕生日&王貞治選手が756号ホームラン達成)までの3日間で開催します。
例によって、普通車で入校された学生の方へご優待がありますので、お楽しみに。
※優待内容についてはこちらからお問い合わせください。

周年便乗企画という事で、今回はさらに【入校手続き時に好きなATをギルガメス、バララント、秘密結社の勢力から各一機以上お伝えくださった方に特別優待】と思いましたが、機動戦士と比べるといささか知名度に難ありな事は把握していますので、今回は見送らせていただく事になりました。
※いずれ好きな機甲兵とか、好きなSPT,MF,TSあたりも企画してます。(ハードルを上げて行くスタイル)

まだまだ暑さは続く見込みですが、流行りのSDGsも命には代えられんとの認識で、技能教習は車内冷房全開で実施中です。

今ご入校いただくと、教習の合間に涼しいロビーでまんじりとお過ごしいただけます。
アイスや麺類の持ち込みもOKですので、騙されたと思ってまずはご入校&ロビー暮らしを体験してみてはいかがでしょうか?
museruKAI.jpg