大型・中型・準中型・普通・大型二輪・普通二輪・大型特殊・けん引・普通二種

What's New

夏休み中の教習スタートを考えている方々へ 北部日本自動車学校のすゝめ(伊達・福島)

2023年08月11日

北部日本自動車学校への入校を検討されている皆様、お盆明けの新たなスタートに向けて、ぜひこちらのガイドを参考にしてください。

1. 北部日本自動車学校の費用と支払方法
ご希望の免許ごとに費用は異なり、詳細はこちらからご確認いただけます

教習料金は分割払いの他、クレジットカードや各種電子マネーでも承ります。
教習ローンのご案内もいたしますので、ご希望のお支払い方法に関するお問い合わせ、ご相談はお気軽に当校窓口までお寄せください。

2. 学科と実技のカリキュラム
独自のデジタル化カリキュラムで効率的な学科教習をご提供します。
技能教習は所内コースでの基本はもちろんのこと、路上、高速道路まで、苦手克服から些細な疑問の解決まで、スタッフを挙げてサポートいたします。

3. 教習スケジュールの組み方
忙しい日常に合わせて、当校スタッフがスケジューリング。
乗車予約に合わせたお仕事やプライベートの調整が不要なので通いやすい環境です。

4. 教習時の持ち物と服装
いずれの教習でも必要な物の貸し出し準備がありますが、動きづらい服装ですと技能教習ができない事がありますので、前もって確認してください。

5. 合格を目指して
学科試験前には模擬試験で指導員から弱点克服の指導が受けられるほか、技能教習でも皆さんの不安を払拭する指導で確かな技術と自信を身につけていただきます。

6. 教習の難易度
多くの方が持っている運転免許ですが、その取得へ向けた教習は決して簡単ではありません。
ですが、ドライバーとして独り立ちしていただけるよう、全力サポート体制で皆さんをお迎えします。

7. 北部日本自動車学校の特色
落ち着いたカフェをイメージしたロビーに豊富な書籍、県北随一の広いコースと、快適な教習環境の整備に余念がありません。
その取り組みは地域ナンバーワンを自負しています。

この夏も北部日本自動車学校はあなたの夢と新しい挑戦を全力でお手伝いします。
入校をお考えでしたら、ぜひ一度当校を見学にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
0625_b01.jpg