大型・中型・準中型・普通・大型二輪・普通二輪・大型特殊・けん引・普通二種

What's New

2023年7月アンケートサマリー(伊達・福島)

2023年08月06日

2023年7月アンケートサマリー 

北部日本自動車学校

当校ではお客様アンケートを月毎に集計し、お応えいただいた方々の個人情報に配慮しながら、
その内容と結果を社内で共有、HP上で公開しております。
先月のアンケート結果から、弊社が改善すべき点、実際の取り組みに至るまで順次ご報告して参ります。

【ご入校から卒業までの感想】

・分かりやすく、ていねいな指導でした。 19人 
・良かった。楽しく過ごすことができた。 9人 
・丁寧にコツや心構えを指導していただき大変助かりました。
・5か月かけてゆっくりやっていたが、無理に急がされることがなく、とてもやりやすかったです。ありがとうございました。
・笑顔が絶えず明るいところだと思います。
・引き続きよろしくお願いします。
・今までありがとうございました。
・分かりやすい指導だった。
・入校から卒業まで時間がかかりましたが、ていねいで良かったです。
・スムーズに教習が受けられて良かった。
・教習内容がわかりやすく、スムーズに覚え実践できた。
・丁寧な指導ありがとうございました。
・長期間お世話になりありがとうございました。教習に来るのが毎回楽しみでしたので、少し寂しい気持ちです。また今後ともよろしくお願いします。
・対応が早い。
・対応が良くスムーズに出来ました。
・お世話になりました。ありがとうございました。
・大型は難しかったが、分かりやすく教えてもらえたので良かったと思います。
・とても分かりやすいご指導ありがとうございました。
・北部を選んで良かったです。
・優しい先生方が多くて、諦めずに通うことができました。
・Arigatou Gozaimashita ?
・仕事の都合で予定通りに授業に出られない時、受付に方が丁寧に対応してくれて良かったです。ありがとうございました。
・スムーズに行けました。
・みなさん優しくていねいな教官でした。
・教え方が分かりやすくためになりました。
・入校から1か月で終われたので良かったです。
・あっという間でしたが楽しくうけられました。
・分かりやすい授業でした。ありがとうございました。
・しっかりと教えてもらえるので、免許をまた取るときはもう一度利用したい。
・入校から卒業まで大変お世話になりました。
・わかりやすく教習していただいて通いやすく良かったです。
・先生の人柄がとても良く楽しく教習を受けることができました。
・説明も教習もスムーズで分かりやすかった。
・休日しか行けず、間があいてしまったが、丁寧に対応していただいた。
・皆様、親切で優しかったです。
・1つ1つ分からないことに対して丁寧に説明してもらってよかった。
・楽しかった。運転能力が向上してよかった。
・雰囲気良くて楽しく受ける事が出来ました。
・スムーズに進めてもらえてよかったです。
・意外と早く終わって良かった。教えが丁寧だった。
・細かく教えてくださり、ありがとうございました。
・何回もキャンセルして申し訳ありませんでした。
・とても良かったです。

【いただいたご意見】

・個々で操作の方法、少し違いがあって戸惑った。
・土日が隔週休みなのが残念でした。

以上が先月のアンケートの集計結果です。
ご回答いただいた方々へ、この場を借りてお礼申し上げます。

連日猛暑が続いていますので、こまめな水分補給と体調管理を心掛けてください。
学校が夏休みの期間はお子さんの動きが平時と異なりますので、夜間はもちろんのこと、日中の運転にもお気をつけ下さい。

教習や免許取得の概要に関するご質問はこちらからお問い合わせください。

既に入校の日程がお決まりの方はこちらから入校手続きの事前入力がご利用いただけます。
当校は福島県公安委員会指定教習所です。
当校を卒業されると運転免許センターでの技能試験が免除されます。