フォークリフト・小型移動式クレーン・玉掛け 各種技能講習・車両系建設機械

お電話でのお申し込み・お問い合わせは 024-583-3331 受付時間 8:00?17:00(平日) 8:00?17:00(日・祝祭日 ※休校日を除きます)

お問い合わせ

What's New

新型コロナウイルス対策に関して

2020年12月23日

新型コロナウイルス対策に関して

 

?御来校のお客様へのお願い?

一般的な衛生対策として、咳エチケットや手洗い、うがい、アルコール消毒などにご協力ください。

またお客様ならびに職員の健康、安全と公衆衛生を考慮し、全従業員がマスクを着用して業務にあたります。

風邪のような症状があるお客様は、御来校をお控えくださいますようお願いいたします。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

 

新型コロナウイルス感染対策として校舎内や教習車両の換気(窓開け)をしております。

朝夕は肌寒い時期ですので、花粉症や寒いという意見もあるかと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

貸し借りが推奨できませんので、大変申し訳ございませんが、防寒着やブランケットをご持参いただき、ご自身での防寒対策を行っていただきますようお願い申し上げます。

 

?当校の対策について?

ロビー、学科教室は、清掃、除菌対策及び、席を社会的距離 1?2メートル間隔を空けるよう呼びかけております。

玄関、出入り口付近には、除菌スプレーを設置しており、ご使用いただいております。

また技能教習中は、外気循環にし、車窓もご自由に開けていただいて構いません。

ロビー及び、教室も定期的に換気を行っております。

全職員、毎朝検温を行い、体調管理をしております。

  • 大型特殊免許を取得すればホイールローダー操作がJOUZになるぞ!震え上がるほどの感動教習はこちら
  • 運転免許ローンのご案内 詳しく見る
  • 学校の周りのおいしいお店 詳しく見る